やっぱりやりたいテーマでやりたい

テーマ決めたあとに

昨日は、ひたすらASPから商品を選定していました。

 

目標は月収100万円!

 

シミュレーションすると、まあ最低でも報酬金額1,000円は欲しい。

 

ある程度、基準を決めて最終的に商品を5つまで絞りました。

 

その中でも、ネームバリューはある所でやってみようと思ったのですが

 

やっぱりやりたいテーマでやりたいという気持ちが芽生えて来ました。

 

一度、月収100万円に到達するためのシミュレーションはやめて、自分がやってみたいテーマから手をつけてみようと思います。

 

今から、ASPの海に飛び込んできます。

 

はぐれんはにげだした! スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

あいさつとこれから書きたいテーマ

あいさつ

はてなブログを開設するのは2度目のはぐれんです。

 

1度目は、初心者がアフィリエイトに挑戦するをテーマに書いていましたが5日ほどで続かず断念。

 

もちろん、アフィリエイトも全く成果が出ず断念していました。

 

これから書きたいテーマ

そんな僕ですが、色々あって再度アフィリエイトに挑戦してみようと思い、はてなブログを立ち上げました。

 

1度断念したテーマですがアフィリエイトを含めた日々の思考を書いて、アウトプットするようなブログになればいいと思っています。

 

最後に

成功している人には共通している事があります。

 

それは、「行動を起こしていること」です。

(ネットで様々な情報に触れて頭でっかちな僕の統計です。)

 

考えて考えて行動が出来ない僕では、成功できないわけです。

 

なので実践して体験することでしか得られない情報が多いことに気づいた僕の目標はまずはアフィリエイトサイトを立ち上げることです。

 

ではでは。

 

はぐれんはにげだした! スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)