与える→行動→アウトプット

どうも。 はぐれんです。 冒頭のタイトル「与える→行動→アウトプット」とはなんだとおもいますか? 答えは、 質の高いアウトプットをするために必要だと思われるフローです。 与えるとは、「価値の高い情報にはお金を払う」 行動とは、「情報をもとに実体験する」 …

情報の整理をする事で視界がクリアになりました

どうも。はぐれんです。 アウトプットできる環境を構築する為に 情報の整理を行いました。 整理したもの Evernote Bear iPhoneのホーム画面 メール受信ボックス Google Chromeのブックマーク パスワードまわり 家計簿 やったこと Evernoteは情報を一元管理でき…

ビジョンボード作りました

どうも、はぐれんです。 今日も、今日とて いつもの日常を過ごしています。 少しも毎日変わらないです。変わらないのは、自分から変わろうとしていないから。 3つの指針を考えました。 1.情報にはお金を払う 2.高度な情報収集術を身につける 3.アウトプットの延長線…

Link-A(リンクエー) に登録しました

そういえば、ASPのLink-Aに登録しました。 A8.netにはない個性的で魅力的な商品が多いです。 エロもありますし、高額情報商材などもあってマイナーなものが多いですが、高単価なものの多いので上手くマッチするものがあれば、一気に収入がアップできそうです。 まず…

今までも、これからも絶対になくならないのは情報格差。そして、スタートを切れるか

どうも、はぐれんです。 今日も必死でネットの海を情報収集しています。 タイトルにあるように『情報』って最強だと思います。 それをいかに活用ができるかも重要だけど。 きっと、情報格差は広がっていくでしょう。だからといって、今からでも全然間に合うだろうし。…

シャドウバースの第4弾カードパック《神々の騒嵐》ビショップの新カード『ヘヴンリーイージス』が強すぎる件について

ビショップマスターのはぐれんです。 シャドウバースは、エイラあたりから正直飽きてたけど新カードパックが出たタイミングでまたはまっちゃうんです、これが。 大体新カードパックが出るタイミングになると、新カードパックが10パック配られるんだよね。 ログイン…

アフィエイターの1歩

アフィリエイターをアフィエイターと打ち間違えました。が、そのままにしておきます。 アフィエイターになるには、そのくらいのメンタルが必要です。 今は新しくブログを立ち上げる計画を立てています。 あとボイパも一緒に練習してます。ヒカキンの動画でボッとい…

やっぱりやりたいテーマでやりたい

テーマ決めたあとに 昨日は、ひたすらASPから商品を選定していました。 目標は月収100万円! シミュレーションすると、まあ最低でも報酬金額1,000円は欲しい。 ある程度、基準を決めて最終的に商品を5つまで絞りました。 その中でも、ネームバリューはある所でやっ…

あいさつとこれから書きたいテーマ

あいさつ はてなブログを開設するのは2度目のはぐれんです。 1度目は、初心者がアフィリエイトに挑戦するをテーマに書いていましたが5日ほどで続かず断念。 もちろん、アフィリエイトも全く成果が出ず断念していました。 これから書きたいテーマ そんな僕ですが、…