
今までも、これからも絶対になくならないのは情報格差。そして、スタートを切れるか

どうも、はぐれんです。

 

今日も必死でネットの海を情報収集しています。

 

タイトルにあるように『情報』って最強だと思います。

 

それをいかに活用ができるかも重要だけど。

 

きっと、情報格差は広がっていくでしょう。だからといって、今からでも全然間に合うだろうし。

 

今後も情報収集力をネットとリアル(人)から上手にインプットして、それを活用してビジネスをスタートできるように。

 

今はまだ準備期間です。

 

ではでは。

 

はぐれんはにげだした! スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)